bayumaの毎日日記

競馬、ベイスターズ、野球について語ります。

【大井.盛岡競馬無料予想‼️】月曜から雨は最悪です。

みなさんおはようございます!

 

いつも、家を出る瞬間だけ急に大雨になってしまうbayumaです!

 

実は私、、雨男なんです。。笑

 

いっつも、家を出る瞬間だけ雨が強くなるんです。。

 

事前に休みが分かっていたら、その日だけピンポイントで雨が降るんです。。笑

 

これって雨男って事ですよね?笑

 

雨男、雨女の人達!!

 

共感してくれますよね?笑

 

ぜひ!

 

共感出来るよ!

 

って方は、コメント!スター!をお願いします!

 

ではでは!

 

本日は月曜!!

 

楽しい楽しい週末は終わってしまいましたね。。

 

みなさんは、どうでしたか??

 

私は、彼女とご飯を食べてきました!

 

うん!

 

良い休日!笑笑

 

競馬の方はと言うと、、、

 

何と!

 

日曜日!!

 

札幌競馬が!!

 

大プラス!!!

 

どん!!

 

f:id:bayuma:20200907064729j:image

 

札幌3Rの3連単が大きいです!!笑

 

しかも◎○△!!

 

完全予想的中🎯🎯

 

これだから競馬はやめられません!!笑

 

しかも、もっと嬉しいのがしっかりと予想を参考にして購入してくれてる方がいた事です!

 

的中報告ありがとうございました😊😊

 

いつもいつも、ブログを拡散、参考に馬券を購入してくれてるみなさん!

 

本当にありがとうございます😊

 

皆様の名前はしっかりと覚えていますので!

 

今後、このブログが大きくなったら、

 

しっかりと!お礼を差し上げたいと!!笑

 

今後ともぜひ!!!

 

拡散をよろしくお願いしますっ!!!

 

それでは!!

 

本日の競馬予想に行きたいと思います!!

 

本日は、大井、盛岡!

 

2会場に挑戦です!!!

 

今週も1週間通してプラスを目指します!!

 

ぜひ!!

 

当たると噂の競馬ブログを信じてください!!

 

それでは!

 

本日の予想です!!

 

f:id:bayuma:20200907065257j:imagef:id:bayuma:20200907065305j:image

 

よしよし!笑

 

今日も当たる予感がするぞ!!笑

 

ちなみに、最近の激推しは3連単18点!

 

そして◎の複勝勝負ですので!!!

 

おねがしゃす!!

 

それでは!!

 


お勧めの買い目を見ていただこうと思います!

 

ガッツリ当てたい方!!

◎○▲△★3連単5頭BOX

◎○-◎○▲△-◎○▲△★3連単フォーメーション

 

堅実に当てたい方!!

◎○馬連馬単各1000買い!

◎-○▲△★馬連馬単流し!

 

bayumaの事信用出来ないなぁ〜って人!

◎○+オリジナル買い目の3連複総流し!

 

複勝したいなぁ〜って人!

全12R

複勝コロコロ!!

転がしじゃなくても!

◎の複勝買い!!

 

基本的に私の予想は!

◎はほぼ来ると思います!笑笑

 

本日も競馬を当てて!!

 

良い1日にしましょ!!

 

Twitter

@bayuma です!!

 

それではお待ちしております!!

 

また、まだ地方競馬初めて無いよ〜って方。

オッズパークに登録すれば始められます!

また、楽天競馬でも大丈夫です!

 

コロナで家にいる機会が増えている中、

競馬人口が増えておりますね笑

 

良い事や!

 

やりすぎには注意ですね!

 

それでは!!

 

ばいなら!!