bayumaの毎日日記

競馬、ベイスターズ、野球について語ります。

【浦和競馬全12R無料予想‼️】複勝勝負するときは自信ありのレース‼️

みなさんおはようございます🌞

 

本格的にダイエットを始めなきゃいけないなと思いながらも、普通に食べてしまうbayumaです‼️

 

普通にご飯食べちゃうんですよね〜。

 

私、自分に甘々すぎて。。笑

 

また、今度太った話、ダイエットに挑戦した話をブログに更新したいと思いますので、是非!笑

 

その前に、良いダイエット法が有れば、

教えて欲しいです〜!!

 

一応ジムには通ってますよ??

 

毎月8,000円ほど寄付してます笑

 

登録して、1ヶ月くらいしか行ってませんでした笑

 

本当にお金の無駄〜。。

 

はい!笑笑

 

それでは、競馬の話に行きましょうかね!

 

昨日はなんと、、、

 

大雨、雷雨により

浦和競馬が中止に。。。

 

その為、購入レースを浦和から園田に変更!

 

そして、色々な予想屋さんを参考に、

複勝勝負に挑みましたっ‼️

 

そのレースはこちらです!

 

f:id:bayuma:20200813063204j:image

 

24,000円勝負〜‼️

 

そして、見事的中🎯🎯

 

もちろん、どのレースでもこーやって買うわけじゃ無いですよ?笑

 

ちゃんと、色々見た結果!

良いレースだけ複勝勝負するので笑

 

そして!

 

プラス収支で終わる事が出来ました〜‼️

 

ありがとう〜‼️‼️

 

よしよし!

 

今日も当てるぜ〜〜‼️

 

そして、今日の浦和全レース予想はこちらです!

 

f:id:bayuma:20200813063420j:image

 

そろそろ3連単万馬券当てたいですよね〜。

 

ちなみに3連単お勧め18点を全レース合計21,600購入したら、どうなるのかをいつもやっております。

 

そして、先週は1週間通して、プラス収支に!

 

結構自信有りですね‼️

 

それでは!お勧めの買い目を公開します‼️

 

お勧めの買い目を見ていただこうと思います!

 

ガッツリ当てたい方!!

◎○▲△★3連単5頭BOX

◎○-◎○▲△-◎○▲△★3連単フォーメーション

 

堅実に当てたい方!!

◎○馬連馬単各1000買い!

◎-○▲△★馬連馬単流し!

 

bayumaの事信用出来ないなぁ〜って人!

◎○+オリジナル買い目の3連複総流し!

 

複勝したいなぁ〜って人!

全12R

複勝コロコロ!!

転がしじゃなくても!

◎の複勝買い!!

 

基本的に私の予想は!

◎はほぼ来ると思います!笑笑

 

本日も競馬を当てて!!

 

良い1日にしましょ!!

 

Twitter

@bayuma です!!

 

それではお待ちしております!!

 

また、まだ地方競馬初めて無いよ〜って方。

オッズパークに登録すれば始められます!

また、楽天競馬でも大丈夫です!

 

コロナで家にいる機会が増えている中、

競馬人口が増えておりますね笑

 

良い事や!

 

やりすぎには注意ですね!

 

それでは!!

 

ばいなら!!