bayumaの毎日日記

競馬、ベイスターズ、野球について語ります。

船橋.園田競馬無料予想‼️】神奈川県独自大会。母校は初戦敗退。。😱

おはようございます!!

 

夏の暑い日差しを見ると、無性に野球がやりたくなるけど実際に動くとすぐにやめてしまうbayumaです!

 

いや〜。。

 

昨日暑すぎじゃなかったですか⁉️

 

地元横浜でも、すごい暑さ。

 

こりゃ、熱中症になりますよ🥵

 

皆さんも小まめに水分補給をしてくださいね!

 

私は、昨日お昼を食べずに仕事をしていたら夜物凄く頭が痛くなり、体調がすぐれませんでした。。

 

お昼は絶対に抜いちゃダメ!!

 

という事で、大好きな高校野球の話題です。 

f:id:bayuma:20200806063841j:image

 

私の母校がなんと‼️

 

初戦敗退でしたーー。😭

 

しかも、相手は同じ公立高校で、コールド負け😭

 

どうしたんだ!母校は‼️

 

私が、野球部だった頃は、1〜3年生で5.60人は居て、まぁまぁ、強かったと思うんですが。。笑

 

やれやれ。。😥

 

まぁ、部員も減っているという話は聞いていたので、アレですが、、

 

また!来年!

 

是非1回戦突破してもらいたいもんです!!

 

今年は秋の地区予選から、色んな高校を見に行きたいと思っているので!

 

このブログでも一押し選手とかを載せていけたらと思っております‼️

 

公立高校から夢の甲子園へ!!

頑張ろう!公立高校‼️

 

それでは〜!!

 

みんな大好き競馬❤️

 

まずは、昨日の結果です!

 

f:id:bayuma:20200806063933j:image

 

昨日はマイナス15,000円😭

 

やられたぁーーー。

 

参考にしてくださった方。

大変申し訳ございません。。

 

また、仕切り直しです。。笑笑

 

今週の船橋競馬ですが!

3連単18点フォーメーションを激推ししております‼️

 

3日間合計

投資金額64,800円

回収金額87,000円‼️

 

プラス22,200円‼️

 

投資金額は多くなってしまっていますが、

3日間3連単のみでプラスの結果です‼️

 

毎レース1,800円信じて買ってください‼️

そうすれば1日通したらプラスになります‼️笑

 

今日も信じてもらえればと‼️

 

それでは本日の予想を‼️

 

船橋.園田予想です!

 

f:id:bayuma:20200806064503j:imagef:id:bayuma:20200806093727j:image

 

今日はプラスにするぞー!!

 

今回は、新馬戦がある為合計10R予想です!

 

新馬戦で使わなかったお金は、10.11Rで掛けています!

 

という事は??

 

自信があるって事〜??笑

 

お勧めの買い目も変更していこうと思います!

 

ガッツリ当てたい方!!

◎○▲△★3連単5頭BOX

◎○-◎○▲△-◎○▲△★3連単フォーメーション

 

堅実に当てたい方!!

◎○馬連馬単各1000買い!

◎-○▲△★馬連馬単流し!

 

bayumaの事信用出来ないなぁ〜って人!

◎○+オリジナル買い目の3連複総流し!

 

複勝したいなぁ〜って人!

全12R

複勝コロコロ!!

転がしじゃなくても!

◎の複勝買い!!

 

基本的に私の予想は!

◎はほぼ来ると思います!笑笑

 

本日も競馬を当てて!!

 

良い1日にしましょ!!

 

Twitter

@bayuma です!!

 

それではお待ちしております!!

 

また、まだ地方競馬初めて無いよ〜って方。

オッズパークに登録すれば始められます!

また、楽天競馬でも大丈夫です!

 

コロナで家にいる機会が増えている中、

競馬人口が増えておりますね笑

 

良い事や!

 

やりすぎには注意ですね!

 

それでは!!

 

ばいなら!!