bayumaの毎日日記

競馬、ベイスターズ、野球について語ります。

【園田.大井競馬無料予想】

みなさんおはようございます🌞

 

新宿スワンを見て、歌舞伎町に行きたくなってしまった bayumaです。

 

いやぁ。

 

新宿スワン面白かったです。。

 

てか、綾野剛かっこ良すぎる。

 

俺も金髪のパーマにしようかな。笑

 

そして、歌舞伎町うろつきたい。笑

 

まぁ、そんな事は置いといて。

 

競馬ですよ、、

 

久々の競馬ブログ。

 

だめでした🙅‍♀️

 

3連単万馬券目指したんだけどなぁ〜。

 

やはり、競馬は甘くない。

 

結果はこちらです。

f:id:bayuma:20201008003201p:imagef:id:bayuma:20201008003211p:image

 

◎の複勝は良いかなと思うんですけどなぁ。

 

今日は、当てるしかないなぁ〜。

 

万馬券だすしかないなぁー。

 

予想を見てくれた方は是非!

 

コメントしてください!!!

 

待ってますよ!!!

 

そのだ!

 

おおい!

 

どん!!!

 

f:id:bayuma:20201008003417j:imagef:id:bayuma:20201008003431j:image

 

当たると噂の競馬ブログ。

 

拡散拡散ですよ!!!!

 

それでは!!

 


お勧めの買い目を見ていただこうと思います!

 

ガッツリ当てたい方!!

◎○▲△★3連単5頭BOX

◎○-◎○▲△-◎○▲△★3連単フォーメーション

 


1番のお勧めは3連単18点ですよ!!

 


当たりますよ!!!

 


そして!

 

堅実に当てたい方!!

◎○馬連馬単各1000買い!

◎-○▲△★馬連馬単流し!

 

複勝したいなぁ〜って人!

全12R

複勝コロコロ!!

転がしじゃなくても!

◎の複勝買い!!

 

基本的に私の予想は!

◎はほぼ来ると思います!笑笑

 

本日も競馬を当てて!!

 

良い1日にしましょ!!

 

Twitter

@bayuma です!!

 

それではお待ちしております!!

 

また、まだ地方競馬初めて無いよ〜って方。

オッズパークに登録すれば始められます!

また、楽天競馬でも大丈夫です!

 

コロナで家にいる機会が増えている中、

競馬人口が増えておりますね笑

 

良い事や!

 


そしてそして!!!

 


なんと、私は!!!

 


年内Twitterのフォロワー2,000人!!

 


いけるのか???

 


いけないのか???

 


ブログもTwitterも拡散してくださいっ!!!

 


たのんます!!!

 


競輪もやってますよ!!!笑笑

 

ギャンブルは!

 


やりすぎ注意ですね!

 

それでは!!

 

ばいなら!!