bayumaの毎日日記

競馬、ベイスターズ、野球について語ります。

【中央競馬無料予想‼️】昨日は札幌で10万円ほど当ててます‼️

おはようございます!!

 

最近メジャーを第一シリーズから見始めて、野球を、やりたいと思っているbayumaです!

 

やっぱり、野球はいいですね‼️

 

夏といえば野球‼️

 

子供が出来たら必ずやってほしいです!

 

野球の話はここまでとして、‼️

 

昨日は何と‼️

 

大大大大絶好調‼️

 

札幌では約10万円‼️

 

ヤバくないですか⁉️

 

昨日見てくれた方は、プラスですよね??

 

よければコメントが欲しいです!!

 

f:id:bayuma:20200809090049p:imagef:id:bayuma:20200809090101p:image

 

どうです??

 

改めて見てるエグないですか?笑

 

今週1週間3連単18点のみだけ買っても今の所プラス‼️

 

今日も勝ってプラスにしますよ!!!

 

それでは本日の中央競馬予想です!

 

f:id:bayuma:20200809090228j:imagef:id:bayuma:20200809090237j:image

 

よしよし!!

 

こりゃ当たるぜ笑

 

みなさん信用してくれますか⁉️

 

お勧めの買い目です!!

 

ガッツリ当てたい方!!

◎○▲△★3連単5頭BOX

◎○-◎○▲△-◎○▲△★3連単フォーメーション

 

堅実に当てたい方!!

◎○馬連馬単各1000買い!

◎-○▲△★馬連馬単流し!

 

bayumaの事信用出来ないなぁ〜って人!

◎○+オリジナル買い目の3連複総流し!

 

複勝したいなぁ〜って人!

全12R

複勝コロコロ!!

転がしじゃなくても!

◎の複勝買い!!

 

基本的に私の予想は!

◎はほぼ来ると思います!笑笑

 

本日も競馬を当てて!!

 

良い1日にしましょ!!

 

Twitter

@bayuma です!!

 

それでは本日もよろしくお願いします!