bayumaの毎日日記

競馬、ベイスターズ、野球について語ります。

【園田・笠松無料予想】今日から休みだぁ〜!

みなさんおはようございます!!

 

本日は28日(月)

 

今日から休みの方が多いんじゃ無いですか??

 

bayuma は今日から休みです!!

 

今年は色々あったようで、何も無かったな。笑

 

みなさんはどうでしたか??

 

まだ、後4日あるので!

 

やり残した事があれば、やっちゃいましょう!

 

そしてそして!

 

昨日は有馬記念でした!!

 

みなさんは当たりました???

 

私は、ラッキーライラック。。

 

キセキ。。

 

f:id:bayuma:20201228084912p:image

 

馬券は外れましたが。

 

ラッキーライラックの馬券を買えて良かった!

 

新馬戦から応援していた馬が引退。

 

勝って終わって欲しかったなぁ〜。

 

でも。

 

4年間お疲れ様でした。。

 

今後は元気な子供を産んでください!!

 

今年の中央競馬は終わりましたが!!

 

まだまだ競馬はおわりません!!!

 

昨日外れた方も!

 

当たった方も!!

 

地方競馬がある!!!!

 

やるしか無い!!!

 

しっかりと!!

 

予想しました!!!

 

是非見てください!!

 

今日は3会場あります!!

 

このブログでは!!

 

園田競馬

 

笠松競馬!

 

2会場の予想を載せたいと思います!!

 

是非参考にしてください!!

 

それでは!!

 

ご覧あれ!

 

f:id:bayuma:20201228092701j:imagef:id:bayuma:20201228092709j:image

 

大井競馬の予想はブログ最後に!!

 

最後まで読んでくださいね??

 

それでは!


私のお勧め買い目を紹介したいと思います!

 


まずは、3連単18点買いです!!

 


◎○→◎○▲△→◎○▲△★

 


こんな感じで買ってもらえればと思います!

 


次に、◎1頭軸の3連複✖️200円!

 


順番がバラバラにる事を考慮して3連複!

 


そして!!bayuma と言えば!

 


複勝複勝複勝複勝複勝

 


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

 


やはり、◎の複勝率にはかなり自信あります

 


ほぼほぼ◎は複勝に入ると言っても!?!?

 


ブログでは必ず、事前に予想を上げております。

 


当日買い目を変更する可能性も無くはありません。

 


その際は、必ずTwitterで報告しますので。

 


ご安心ください。。

 


また、◎の複勝を買うときは是非!!

 


転がししてみてください!!!

 


Twitterでは、◎のみ公開します!!

 


是非!

 


一緒に複勝転がしチャレンジをしましょう!

 


是非!

 


ブログの方も拡散してください〜!!!

 


Twitterのフォローも忘れずに〜???

 


当たると噂の競馬ブログ復活〜!?!?

 


そりゃ、拡散するしかないっしょ!!

 


みなさんのお力が必要です!!

 


たのんます!!!

 

あれ???

 

大井競馬の予想無くない??

 

大井競馬の予想はnoteに載せております!!

 

https://note.com/bayuma8585/n/nf6189f810de8

 

是非上記URLから購入してください泣

 

それでは!

 

本日も楽しみましょう!!