bayumaの毎日日記

競馬、ベイスターズ、野球について語ります。

【金沢.川崎競馬無料予想‼️】フォロワー1,000人突破‼️

みなさんおはようございます☀

 

遂に、フォロワーさん1,000人突破しました、

bayumaです。

 

いや〜。。

 

長かった。。

 

なかなか厳しい戦いでした。

 

全く増えない時期もありました、、

 

でも、ブログ。

 

Twitter

 

懲りずに毎日投稿しておりました!!笑

(一時期消えた事もありましたが。笑)

 

でもでも!!

 

なんとか!!!

 

フォロワーさん1,000人でーーす!!笑

 

f:id:bayuma:20201013100011j:image

 

皆さんのお力があってこそ、だと思います。

 

本当にありがとうございます😊

 

でも、やっぱり1番嬉しいのは

 

コメントを沢山くれる事ですかね笑

 

こんな、全然当たらないブログ、Twitterを見て

 

コメントをくれる方々、本当に助かってます!

 

全員の名前出しちゃおうかな?笑

 

いや、やめておきます笑

 

で!

す!

が!

 

目標は年内2,000人です!!!

 

まだまだー??

 

みなさん、拡散の力弱いんじゃないんですか〜?

 

じゃんじゃん!!!

 

拡散しちゃってください!!

 

じゃんじゃん馬券当てますから!!笑

 

それでは!!!

 

本日の予想にいきたいと思います!!

 

まずは、午前中から競馬のある!!

 

金沢競馬です!!

 

f:id:bayuma:20201013100113j:image

 

よしよし!!!

 

今日は良い日になるんじゃない⁉️笑

 

川崎競馬も更新です!!

 

f:id:bayuma:20201013124854j:image

 

それでは!!

 


お勧めの買い目を見ていただこうと思います!

 

ガッツリ当てたい方!!

◎○▲△★3連単5頭BOX

◎○-◎○▲△-◎○▲△★3連単フォーメーション

 


1番のお勧めは3連単18点ですよ!!

 


当たりますよ!!!

 


そして!

 

堅実に当てたい方!!

◎○馬連馬単各1000買い!

◎-○▲△★馬連馬単流し!

 

複勝したいなぁ〜って人!

全12R

複勝コロコロ!!

転がしじゃなくても!

◎の複勝買い!!

 

基本的に私の予想は!

◎はほぼ来ると思います!笑笑

 

本日も競馬を当てて!!

 

良い1日にしましょ!!

 

Twitter

@bayuma です!!

 

それではお待ちしております!!

 

また、まだ地方競馬初めて無いよ〜って方。

オッズパークに登録すれば始められます!

また、楽天競馬でも大丈夫です!

 

コロナで家にいる機会が増えている中、

競馬人口が増えておりますね笑

 

良い事や!

 


そしてそして!!!

 


なんと、私は!!!

 


年内Twitterのフォロワー2,000人!!

 


いけるのか???

 


いけないのか???

 


ブログもTwitterも拡散してくださいっ!!!

 


たのんます!!!

 


競輪もやってますよ!!!笑笑

 

ギャンブルは!

 


やりすぎ注意ですね!

 

それでは!!

 

ばいなら!!