bayumaの毎日日記

競馬、ベイスターズ、野球について語ります。

【園田.大井競馬無料予想‼️】台風が近づいております!!

みなさんこんにちは⁉️

 

明日は台風ですが、出張が予定されているbayumaです!

 

昨日、一昨日からものすごく寒いですね笑

 

体調管理しっかりしてくださいね??

 

体調不良、コロナウイルスとか洒落になりませんよ?笑

 

これからは、インフルエンザも流行り出しますし、、

 

体調管理はしっかり整えていきましょう‼️

 

ちなみに、bayumaは小学4年生にインフルエンザになって以来

 

なってません!!!!

 

凄くないですか??笑笑

 

なった年は予防注射を打った年です!笑

 

それ以降は予防注射打ってません笑

 

どっちが良いのかは本人次第ですしね笑

 

まぁ、どっちにしろ!

 

風邪は引かないよう、気を付けましょう‼️

 

それでは!

 

競馬の話に移っていきましょうか!

 

昨日!!!

 

園田競馬で!!

 

万馬券的中〜〜🎯

 

f:id:bayuma:20201009092952p:image

 

しかも!!?

 

2つ!!笑笑

 

3連単18点を激推ししているbayumaですが!

 

全レース買っても21,600円‼️

 

それがー??

 

52,970円回収‼️‼️

 

約3万円の勝ち‼️‼️

 

どーでしょう‼️

 

このブログは当たるんではないか⁉️

 

いや、当たるんです!

 

当たると噂の競馬ブログ

 

#bayuma予想

 

どんどん拡散おねがしゃす!!

 

ちなみに??

 

大井競馬はどーだっかと言うと?

 

f:id:bayuma:20201009093247p:image

 

こちらも万馬券1つ的中🎯🎯

 

しかし泣

 

3連単18点全レース購入するとマイナスです。

 

でもでも!!!

 

園田プラスになってるからよしとしますか!笑

 

参考にしてくれた方!コメントくれた方!

 

どうもありがとうございます!!

 

本日も待ってますよ⁉️

 

ではでは!!

 

園田競馬、大井競馬の予想を〜!!!

 

どん!!!

 

f:id:bayuma:20201009113400j:imagef:id:bayuma:20201009113406j:image

 

それでは!!

 


お勧めの買い目を見ていただこうと思います!

 

ガッツリ当てたい方!!

◎○▲△★3連単5頭BOX

◎○-◎○▲△-◎○▲△★3連単フォーメーション

 


1番のお勧めは3連単18点ですよ!!

 


当たりますよ!!!

 


そして!

 

堅実に当てたい方!!

◎○馬連馬単各1000買い!

◎-○▲△★馬連馬単流し!

 

複勝したいなぁ〜って人!

全12R

複勝コロコロ!!

転がしじゃなくても!

◎の複勝買い!!

 

基本的に私の予想は!

◎はほぼ来ると思います!笑笑

 

本日も競馬を当てて!!

 

良い1日にしましょ!!

 

Twitter

@bayuma です!!

 

それではお待ちしております!!

 

また、まだ地方競馬初めて無いよ〜って方。

オッズパークに登録すれば始められます!

また、楽天競馬でも大丈夫です!

 

コロナで家にいる機会が増えている中、

競馬人口が増えておりますね笑

 

良い事や!

 


そしてそして!!!

 


なんと、私は!!!

 


年内Twitterのフォロワー2,000人!!

 


いけるのか???

 


いけないのか???

 


ブログもTwitterも拡散してくださいっ!!!

 


たのんます!!!

 


競輪もやってますよ!!!笑笑

 

ギャンブルは!

 


やりすぎ注意ですね!

 

それでは!!

 

ばいなら!!

 

 

本日の途中経過です!!

 

f:id:bayuma:20201009182429j:imagef:id:bayuma:20201009182439j:image