bayumaの毎日日記

競馬、ベイスターズ、野球について語ります。

【園田.大井競馬無料予想】競馬復活じゃあい!

みなさんおはようございます🌞

 

朝から電車が遅延してしまい、遅刻するかもしれない連絡を既にしているbayumaです。

 

遅延って本当に辛いですよね。。笑

 

せっかく早く出ていても、遅延で遅刻。。笑

 

最悪だーい。笑

 

さてさて!!!

 

競馬ファンの方!!

 

お久しぶりです!!!!

 

やっと帰ってきました!!

 

地方競馬!!!

 

f:id:bayuma:20201007100054j:image

 

そして、大好きな園田競馬!!

 

苦手な、大井競馬!!

 

良い初陣になりそうですな‼️

 

基本的には!!

 

今日はビギナーズラックってやつは使える?笑

 

使えるよね?笑

 

じゃあ、当てましょう

 

今日は万馬券じゃあーい!!!

 

ではでは!!

 

まず!!

 

園田競馬の予想から行きましょう!!

 

f:id:bayuma:20201007100111j:image

 

はい。

 

当たるわぁ。。笑笑

 

拡散してくれよなぁーー。

 

そして、当たったらしっかりと!!!

 

報告してくれよなぁーー。笑

 

大井競馬予想!!!!

 

G2あるぜよ!!!!

 

大当たりねらいまっせー!!

 

f:id:bayuma:20201007143848j:image

 

お昼前後に出します!!!

 

それまでは、園田競馬楽しんでください!笑笑

 

それでは!!

 


お勧めの買い目を見ていただこうと思います!

 

ガッツリ当てたい方!!

◎○▲△★3連単5頭BOX

◎○-◎○▲△-◎○▲△★3連単フォーメーション

 

堅実に当てたい方!!

◎○馬連馬単各1000買い!

◎-○▲△★馬連馬単流し!

 

bayumaの事信用出来ないなぁ〜って人!

◎○+オリジナル買い目の3連複総流し!

 

複勝したいなぁ〜って人!

全12R

複勝コロコロ!!

転がしじゃなくても!

◎の複勝買い!!

 

基本的に私の予想は!

◎はほぼ来ると思います!笑笑

 

本日も競馬を当てて!!

 

良い1日にしましょ!!

 

Twitter

@bayuma です!!

 

それではお待ちしております!!

 

また、まだ地方競馬初めて無いよ〜って方。

オッズパークに登録すれば始められます!

また、楽天競馬でも大丈夫です!

 

コロナで家にいる機会が増えている中、

競馬人口が増えておりますね笑

 

良い事や!

 

やりすぎには注意ですね!

 

それでは!!

 

ばいなら!!